馬鈴薯宴会芸

限界バ畜作家志望大学生

煙草〜2023年春の談〜

煙草

エグスベリアアアアアアアアアアァァ!!!!(薩摩ホグワーツ生)

どうも、黒崎です。

薩摩武士がなんでもゴリ押しするネタが大好きなのでトレンドの薩摩ホグワーツ生ネタに一生笑って過ごしています。

 

さて、黒崎はバ畜になってから明らかに煙草の本数が増え、ヤニカス予備軍に片足を突っ込んでいます。

最近、やや金欠気味だったのでキャメルという銘柄の1番タールが強いやつを買ったのですが、これがまぁ失敗でした。

いただきま〜〜ケミカルッッ!!!!!ってくらいにケミカルな化学味がしてちょっと肺と口内が拒絶しました。俺には合わんかった。多分あれはあれでちゃんと好きな人がいる。やっぱハイライト、ハイライトは全てを解決する(しない)

旅行

さて、このバ畜かつ虚無な日々の中に一縷の光が射しています。

近々、昔の友人、それも人生において最も親しくなったであろう面子と旅行に行くのです。友人のうち数名は関東、私も岩手ということでコロナと距離が永らく我々の再会を阻んでいました。その中で実に3年ぶりとなる再会、そして旅行。絶対楽しい。

 

と、思う反面、私の考え込みすぎる悪癖故かこの旅行への不安も募ってるのです。この旅行に向けてあれやこれやと話を重ね、ワイワイと事が進む中で「我々にはこれ以上がない」とふと考えてしまったのです。この旅行を期に緩やかに関係が遠くなっていったらどうしよう、というか、この旅行は私が期待しているほど楽しくなってくれるのだろうか。そんな不安が心の底からじくりと湧いてくるのです。

 

私の考え込みは時に長所であり、多くの場合が悪癖です。この不安が現実になりませんように。そう思いながら、頭に浮かんだ不安を煙草と一緒に煙の中へ飛ばし、吸殻のように不安の火を足の裏で踏み潰す日々であります。